
福岡県の「思いやりワクチン」、これは酷すぎる!
その効果も安全性も確かではな
い、これが「大切な人を守る」方法なのか?
「よくわかっていない」のが事実。
ワクチン未接種者は「おもいやりがない」のか?
これは強制にならないのか?
これではさらに不平等と不利益を拡大するだけだと思う。
「大切な人を守るために」できることはもっと他にある。
Ablo is my favorite goods and space. Let's enjoy Happy time !
投稿日:2021年10月12日 更新日:

福岡県の「思いやりワクチン」、これは酷すぎる!
その効果も安全性も確かではな
い、これが「大切な人を守る」方法なのか?
「よくわかっていない」のが事実。
ワクチン未接種者は「おもいやりがない」のか?
これは強制にならないのか?
これではさらに不平等と不利益を拡大するだけだと思う。
「大切な人を守るために」できることはもっと他にある。
執筆者:azbooks
関連記事
ホントは「コロナ要因じゃない」けど、データを見ても死亡者数は減ってきている
ホントは「コロナ要因じゃない」けど、データを見ても死亡者数は減ってきている。 しかも、ホントの要因は基礎疾患があるなど、コロナが直接要因ではない。 いい加減に無症状の陽性者を「感染者」として恐怖を煽る …
新型コロナは検査数が増えてるだけで有症者は増えていない!統計のお勉強1
今日も資料を読み取るお勉強です。 「このグラフを見てどんなことが分かりますか?」 ・日本の人口 1億2557万人 ・PCR検査実施人数 928万5,821人 ・陽性者数 47万2,366人 ・有症者数 …
コロナの終息判断基準のひとつが、終息には“集団免疫”しかないこと、だから、コロナで自粛などしないで普通に生活を送ればいい。 もうひとつの終息判断基準がワクチン開発。 コロナワクチンができるまでは自粛生 …
どんな病気で亡くなっても「PCR陽性なら死因はコロナ」になる?
どんな病気で亡くなってもPCR陽性なら死因はコロナになるということを知っていますか。 これ、どう考えてもおかしいでしょう。 こんなことしていたら「コロナ死亡者数」は減るはずがありません。死因はコロナで …
2026/02/14
不登校のきっかけ、小学生は「感覚過敏」中学生は「体調の不安定」― 寄り添う支援が大切
2026/02/12
動画の拡散、今では多くのことがネットで始まりネットで完結する