
福岡県の「思いやりワクチン」、これは酷すぎる!
その効果も安全性も確かではな
い、これが「大切な人を守る」方法なのか?
「よくわかっていない」のが事実。
ワクチン未接種者は「おもいやりがない」のか?
これは強制にならないのか?
これではさらに不平等と不利益を拡大するだけだと思う。
「大切な人を守るために」できることはもっと他にある。
Ablo is my favorite goods and space. Let's enjoy Happy time !
投稿日:2021年10月12日 更新日:

福岡県の「思いやりワクチン」、これは酷すぎる!
その効果も安全性も確かではな
い、これが「大切な人を守る」方法なのか?
「よくわかっていない」のが事実。
ワクチン未接種者は「おもいやりがない」のか?
これは強制にならないのか?
これではさらに不平等と不利益を拡大するだけだと思う。
「大切な人を守るために」できることはもっと他にある。
執筆者:azbooks
関連記事
命懸けでワクチン注射しないと自由も人権も奪われるなんてまったく酷い話だ!
命懸けで注射しないと自由も人権も奪われるなんてまったく酷い! 今日本でもこぞって接種を進めているが、アベノマスクみたいに在庫を残して文句を言われたくないから、在庫一掃処分セールやってんじゃないの? 命 …
「自然放射線と人工放射線の違い」市川定夫氏 「もと地球上には放射能がある」だから、「今、福島から出ている放射能だって大丈夫」 「低線量なら身体に良い」「放射能は怖くない」「100ミリシーベルトまでは問 …
民間窓口の先駆的な存在が、04年9月から活動を続ける東大阪市の「先生の駆け込み寺」だ。主宰するのは大阪府立高校などで37年間教壇に立った下橋邦彦さん(77)=大阪市東淀川区。小中高の教員OB6人でほぼ …
「濃厚接種者」って健康やん!免疫力を上げるには「くう、ねる、あそぶ」
「濃厚接種者」って健康やん! 健康で無症状のどこがいけんの? 「無症状で陽性」って、自然に抗体が作られているってことじゃね。 免疫力が高くなっているってことじゃね。 無症状の人が増えたら集団免疫が拡が …
鳥取県コロナ関連の重症者6人、死亡者2人、島根県は重症者0人、死亡者0人
接触者を片っ端から検査すれば偽陽性者が増えるのは当たり前。 陽性者の属性には症状については何も書いてありません。 こっちの方が重要なんじゃないの? 57万人の県民の中で、わずか重症者6人、死亡者2人。 …
2026/02/14
不登校のきっかけ、小学生は「感覚過敏」中学生は「体調の不安定」― 寄り添う支援が大切
2026/02/12
動画の拡散、今では多くのことがネットで始まりネットで完結する