スマートフォンの普及で、ガムが売れなくなっている。
米国でガムの売り上げが落ち込んでいる。
タブレット菓子やグミの売れ行きは好調だというのに、なぜガムが不振なのか。
ガムの売り上げが減少する一方で、タブレット菓子やグミが売れている理由とは?
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1404/11/news007.html
スマートフォンの普及とガムの販売数に関係があり?
投稿日:
執筆者:azbooks
Ablo is my favorite goods and space. Let's enjoy Happy time !
投稿日:
スマートフォンの普及で、ガムが売れなくなっている。
米国でガムの売り上げが落ち込んでいる。
タブレット菓子やグミの売れ行きは好調だというのに、なぜガムが不振なのか。
ガムの売り上げが減少する一方で、タブレット菓子やグミが売れている理由とは?
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1404/11/news007.html
執筆者:azbooks
関連記事
誰かがやってくれるのを待っていても実現できるかわからない。 でも、自分でやり始めたら今すぐ実現できる。 やり始めたらなんとかなるものだ。 やると決めること、決めたらやり始めること。 そうしたら思いが形 …
教員を早期退職して起業して兼業主夫に。 苦手だった料理の「適量」も覚えて新メニュー開発が楽しみな自画自賛の毎日です。 何事も経験だなあ。 何が苦手って世の中に料理ほど苦手なものはありませんでした。 さ …
ビル・ゲイツ「コロナを災いと見るか福と受け止めるかは私たち次第」
私もビル・ゲイツさんに同感です。 パンデミックを発生させているのはコロナではなく、情報です。人災です。 情報に翻弄されるのではなく、「今、そしてこれから自分はどう考えどうするか」が一人ひとりに試されて …
サンタクロースっているの、いないの?やっぱりいたほうが楽しい
8才(2年生)の子に「サンタさんにクリスマスのプレゼント頼んだ?」と聞いたら、ある女の子は「ひ・み・つ」、別の女の子は「まだ頼んでない」と答えました。さらに 私「じゃあ、誰に頼んでるの?」 子「お母さ …
世間に根付く認知症のネガティブなイメージはメディアにも責任がある
昨日の22時からNHKで認知症キャンペーン特番 第6弾「わたしが伝えたいこと ~認知症の人からのメッセージ~」という番組を見ました。 このキャンペーン番組は継続して見ていますが、これまで伝えられている …
2026/02/14
不登校のきっかけ、小学生は「感覚過敏」中学生は「体調の不安定」― 寄り添う支援が大切
2026/02/12
動画の拡散、今では多くのことがネットで始まりネットで完結する